UVERworldを愛してやまないとある美容学生の日記

みなさんこんにちは!UVERworldが好きな美容学生です✂︎ このブログでは日々の学校生活やヘアスタイリング(メンズ)そしてUVERworldの情報や想いを発信しています!

はじめまして!

はじめまして!美容学生のNと申します(^^)

このブログでは日々の生活や、自分が好きなメンズのヘアスタイリング、そして小さい頃から大好きなUVERworldの新曲やライブの感想、そしてUVERworldの想いを発信していきたいと思っています!

 

【自己紹介】

 

1999年11月20日生まれ(♂)の富山県出身の美容学生のNです(^^)

当時小学6年生の頃に見ていたアニメの主題歌がキッカケでUVERworldにハマり今現在もUVERworld一筋で追いかけてるcrewです🙂

そして中学2年生の時に美容師になってオシャレになりたいという純粋な想いから今現在に至ります (笑)  美容師は彼氏にしちゃいけない3Bだとか色々言われてはいますがそんな事気にせず毎日頑張っています😂😂

趣味はUVERworldのライブやDVD鑑賞、メンズのヘアスタイリング、暇つぶしにゲームを少し.....

 

とまあこんなものです (笑)

 

ブログ自体自分はこれが初めてで文章とか色々不慣れなところは多いしツッコミどころがあるとは思いますが、目を瞑ってもらえるとありがたいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これからゆっくりと不慣れなりに記事を更新していきますので、どうぞよろしくお願いします😊