UVERworldを愛してやまないとある美容学生の日記

みなさんこんにちは!UVERworldが好きな美容学生です✂︎ このブログでは日々の学校生活やヘアスタイリング(メンズ)そしてUVERworldの情報や想いを発信しています!

もうすぐで春休みが終わり

みなさんこんにちは😃

いかがお過ごしでしょうか?自分はまだ春休みなのですが、世間的にはもう新生活や新学期が始まっているかたの方が多い気もします

そんな中自分は残り少ない日数で宿題を終わらせようと、寝るか宿題するかくらいの生活を過ごしています😢 最初からやっておけばこんなにも苦労しないのに、12年間全く変わらない自分にウンザリしています (笑)

来週の月曜日から学校が始まるので今もブログを書きながらもやっています(やれているのか?)

とりあえず次の更新は宿題が落ち着いたらになりそうですね😪😪😪